FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

???

今日も暑いくらい良い天気?

 

 

昼からおかんにまた車を借りて

 

彦根のカインズに行きました。

 

 

シーザーが安かったので買い溜め(^ω^)

 

 

またお魚買おうかなぁと思ったけど

 

とりあえず今のままで落ち着かせます。

 

 

昨日Charmさんから

 

水草2つ、ヤマトヌマエビ6匹、Co.ステルバイ3匹

 

が届きました。

 

 

コリドラスの中では今の所

 

ステルバイが一番好きです

 

オレンジ色の鰭カワユス(-∀-)

 

 

買い物が終わって一旦帰宅。

 

3ワン連れて○神山公園へ。

 

 

一人で3ワンと公園行くのは初めて。

 

 

マロンは後部座席に乗せて

 

クルタレオは助手席・・・のはずが、

 

2ワンとも運転席に来て

 

めっちゃ運転しづらかったですorz

 

 

しかも着いて20分ほどで

 

おかんを会社まで迎えに行く時間になり

 

即行で公園を後にしました(´ω`)

 

 

会社に着いたのはおかんが退社して20分後...

 

おかん激怒('A`)

 

 

てか午前中に買い物済ませばええ話なんやけどね。

 

10時まで爆睡してましたwww

 

 

 
クルタ「こんな飼い主を持って情けないわ」
 
・・・また明日(-∀-)ノシ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MKLA

Author:MKLA
性別:女
生年月日:1989/7/16
住所:滋賀県
職業:専門学生

マロン(シー・ズー)
性別:♂
生年月日:1995/9/25
毛色:ホワイトゴールド

クルタ(MIX)
性別:♀
生年月日:2007/6/23
毛色:白?クリーム?

レオナルド(M.ダックスフンド)
性別:♂
生年月日:2008/3/20
毛色:クリーム

子犬4頭:(MIX)
性別:♂2,♀2
生年月日:2009/4/25
毛色:クリーム&ホワイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。