

【移転のお知らせ】


この度、今まで利用していたCURURUのサービス終了に伴い
ブログを移転することにいたしました。

移転先でもどうぞよろしくおねがいします♪



FC2ブログ ☞ りばてぃー どっぐ’s


移転します!


(※保存用に記事のみFC2に移動しました。2009年11月7日)


顔だけカット?

? 4ワンの体重(26日目) ?
 
レッド   朝:---  →  夜:1028g
 
ブルー   朝:---  →  夜:1024g

 

ピンク   朝:---  →  夜:1168g
 
ヤマト   朝:---  →  夜:1019g

 

 

全員1kg突破?(^ω^)

 

 

 

今日は早めに起きて散歩行ってから買い物行って、

 

15時頃にクルタの顔だけカットしました。

 

 

 
Before
 
 
何故か口角上がってます。
 

 

 
After
 
 
アゴの下をバッサリいきました。
 
珍しく「しゅん」じゃない笑
 
 
クルタはカットの時に
 
ピクリとも動かないので凄く楽ですw
 
 
マロンレオは…('A`)
 
 
 
やばい風邪引いたっぽい...
 
最近朝方まで起きてるからかな~
 
新型インフルじゃないことを祈る(´ω`)
 

犬らしく...

? 4ワンの体重(25日目) ?
 
レッド   朝:---  →  夜:949g
 
ブルー   朝:---  →  夜:1003g

 

ピンク   朝:---  →  夜:1104g
 
ヤマト   朝:---  →  夜:970g

 

 

「わん!」とか「がるる~」って鳴いてみたり、

 

尻尾を振ったり、兄弟でじゃれたり、

 

みんな犬らしい行動をするようになってきました。

 

やばいニヤけるわ(-∀-)

 

 

 
レッド
 
 
見た目も性格もレオっぽいです。
 
 
 

 
ブルー
 
 
とにかく泣き虫です。
 
今まで静かだったのにいきなり泣き出したら
 
それは絶対にこいつ。
 
既に涙やけが…
 

 

 
ピンク
 
 
がおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ!!
 
ムキムキマッチョな女の子。
 
よく吠えます。
 

 

 
ヤマト
 
 
小顔美男子鼻黒さん
 

68頭目☆&1万HIT

皆様のおかげで

 

りばてぃー ぶるー

 

10000HITを突破しました

 

 

CURURUの終了まであと半年ほどですが

 

それまで宜しくお願いします(^ω^)

 

 

移転先のURLはまた後日載せますね。

 

 

 

今日の担当ワンコは

 

シー・ズーの

 

? ランちゃん ?

 

 

一般のお客様のワンコ

 

 

 

ご要望は

 

仕上がり3mm

 

足バリ

 

顔スッキリ

 

耳・尾短め

 

 

 

めっちゃ大人しくて

 

可愛らしいワンコでした(’∀`)

 

 

 

 

 

 

 
お疲れちゃ-ん?
 
 
 
? 4ワンの体重(24日目) ?
 
レッド   朝:---  →  夜:965g
 
ブルー   朝:---  →  夜:973g

ピンク   朝:---  →  夜:1117g
 
ヤマト   朝:---  →  夜:958g
 
ブルーピンクの歯が生えてきました。
 
レッドヤマトももう少し(^ω^)
 
 

 
サークルの前で一休みするクルタ
 
 
ベビ達がお乳以外のところも吸うので
 
内出血して痛そう(´・ω・`)
 
 
 
日本に入ってきましたね、豚インフル。
 
今日は通学中と帰宅中だけマスクして行きました。
 
でも大阪に着くとマスク率の低いこと...
 
いくら症状が軽いっていっても
 
少なからずしんどい思いをするのだから
 
出来る限り予防したいと思います(´ω`)
 
 
そして早速明日から週末まで休校になりました。
 

動画

? 4ワンの体重(23日目) ?
 
レッド   朝:905g  →  夜:909g
 
ブルー   朝:920g  →  夜:931g


ピンク   朝:1055g  →  夜:1055g

 

ヤマト   朝:933g  →  夜:937g

 

 

ピンクが歩いてる動画を撮りました(^ω^)

 

『ヨチヨチ歩き』

 

 

うちの手は見なかったことにして下さいorz

 

プロフィール

MKLA

Author:MKLA
性別:女
生年月日:1989/7/16
住所:滋賀県
職業:専門学生

マロン(シー・ズー)
性別:♂
生年月日:1995/9/25
毛色:ホワイトゴールド

クルタ(MIX)
性別:♀
生年月日:2007/6/23
毛色:白?クリーム?

レオナルド(M.ダックスフンド)
性別:♂
生年月日:2008/3/20
毛色:クリーム

子犬4頭:(MIX)
性別:♂2,♀2
生年月日:2009/4/25
毛色:クリーム&ホワイト

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

